忍者ブログ
 読書が趣味です。通信制大学で勉強中!                                                       読んだ本や、勉強していることについて、就職等について綴ります。                                           40歳代後半突入!資格、転職について考え中。 人生、夢に向かって突き進む! 地道に直向きに継続していくのみ!
Category :
DHCから天然水が発売されておりました。

DHCといえばよくテレビコマーシャルで宣伝されていて

皆さんよくお分かりの会社だと思います。

しかし、天然水が出てることは全然知りませんでした。

何で知ったかと言うと、この下のコマーシャル・・・

と云いたいところですが、違います。

リンクシエアの大見本市で知ったのです。

サンプルが置いてあって、

「あっ!DHCがミネラルウオーターを発売してるんだ。」

と、少なからず驚いてしまいました。

乾いた喉を潤してくれてとても助かりました。

飲んだ感想ですが、スーッと体に染み込んでいくような優しい感覚が。

そして、豊かな味わいが広がる。

と云った感じの飲み味。

水だから味は無いんだけど、あの豊かな味わいはなんとも云えませんでした。

「正に飲めば解る水」です。

美味しい水です。

はじめてミネラルウオーターを飲んだ時の衝撃に近い驚きを感じました。

初めてミネラルウオーターを飲んだ時の美味しさは忘れられません。

今回、それと似たような衝撃を受けました。

決して誇張して言っているわけではなく、実際にそう思いました。

さて、そんなDHCの天然水。

柳沢信吾さんがCMにでております。

柳沢慎吾CM動画!

DHCっていうと女性のタレントがよく」CMに出てくるってイメージだったんだけど、

男性タレントも出てくるんですね。

新鮮です。

益々親近感が出てきました。

また飲んで見たいDHCの天然水。

はっきり「オススメの水」といえるほど美味しい水です。



リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:














Trend Micro OKAERI 

Trend Micro OKAERI - トレンドマイクロ



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール

HN:
久兵衛
性別:
男性
職業:
一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。
太って運動を始めました。
大学の通信教育部で勉強中!
ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。
最新コメント
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]
[08/25 ノーネームGONBE]
カウンター
楽天市場
バーコード
P R


その他










Just MyShop(ジャストシステム)
Copyright c 前向きブログ生活  ~日々勉強~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]