忍者ブログ

前向きブログ生活  ~日々勉強~

 読書が趣味です。通信制大学で勉強中!読んだ本や、勉強していることについて、就職等について綴ります。40歳代後半突入!資格、転職について考え中。人生、夢に向かって突き進む!地道に直向きに継続していくのみ!

EIZOダイレクト

EIZOダイレクトより、特別仕様の液晶テレビが発売されました。
限定品です。
ちなみに、僕の持っているテレビは、買ってから15年くらいたちました。
はっきりいって、音声が途切れ途切れになって、なんとか使っているといった感じです。
映像のほうは、しっかり映ってますから。
しかし、2011年から地上波はデジタル放送に移ると言うことも考えると、もうそろそろ買い換えてもいいかなと思い始めてます。
しかし、いったい何処の会社のどんなテレビを買おうか非常に悩みます。
プラズマにしようか、液晶にしようか。
薄型の新しいテレビが発表されたりするとますます悩んでしまいます。

そんなときに、EIZOダイレクトから、11月1日より液晶テレビFORIS.TVの「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」を限定販売されました。

EIZOダイレクト

前から、FORIS.TVのことはかなり気になっていました。
その、FORIS.TVから白色の限定品が出たと言うことで、この際、このFORIS.TVを買ってしまおうかと考えてます。
DVD、CDプレーヤーも内蔵されていると言う点も欲しいと思う理由でもあり、音声についても、こだわりのスピーカーが内蔵されていると言う点もかなり欲しいと思わせる理由です。
それに何より、液晶ディスプレイといえばナナオ、そのナナオの高級ブランド「EIZO」からの販売と言う点も見逃せない理由でもあります。

もうすぐ、ボーナスの時期です。
1000台限定発売だそうで、それまでに売り切れないことを願うばかりですね。

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

プロフィール

HN:
     久兵衛
性別:
男性
職業:
  一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:

こんにちは、久兵衛です。太って運動を始めました。大学の通信教育部で勉強中!ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。

最新コメント

[10/19 日本最高級ブランド時計]
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]

カウンター

バーコード

楽天市場

Amazon.co.jp