忍者ブログ

前向きブログ生活  ~日々勉強~

 読書が趣味です。通信制大学で勉強中!読んだ本や、勉強していることについて、就職等について綴ります。40歳代後半突入!資格、転職について考え中。人生、夢に向かって突き進む!地道に直向きに継続していくのみ!

映画「未来予想図」

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

この秋公開の映画、未来予想図「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」。

それは、Dreams Come Trueの極上ラブバラード「未来予想図」「未来予想図II」という曲の世界観を映画化したものです。

映画「未来予想図」
愛してるのサインと言う言葉はその曲に出てくる歌詞の一部です。
私が、愛していると言うサインを発するときは、なかなか無いですね。
やはり、恥ずかしさがあります。
今だったら、若いカップルなどは、そこら中で、愛してると言うサインを発していると思われますが、
私にはなかなか難しいことです。
では、相手からそれらしいサインを貰ったことがあるかと言うことを考えて見ると、
女性にじっと見つめられたことがあるくらいです。
それが、好意を持ったサインなのかどうかはわかりません。
それで思い出したのですが、好意を持った女性に、携帯電話の番号を教えたことがありました。
その女性と私との間で何かあった、夜や、次の日くらいに、電話がかかって来るのです。
非通知設定のワン切り・・・彼女からの電話なのかは、わかりません。
しかし、タイミングが彼女と何かあった後なので、彼女からの何かのサインだと勝手に思っています。
違うかもしれませんが。
でも、もし彼女なら、どんな気持ちでいるのか気になりますね。

映画、未来予想図「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」でも見に行って色々考えてみようと思ったりもします。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

プロフィール

HN:
     久兵衛
性別:
男性
職業:
  一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:

こんにちは、久兵衛です。太って運動を始めました。大学の通信教育部で勉強中!ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。

最新コメント

[10/19 日本最高級ブランド時計]
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]

カウンター

バーコード

楽天市場

Amazon.co.jp