忍者ブログ
人生、夢に向かって突き進む! 地道に直向きに継続していくのみ!
Category :


Category :
私は今、犬も猫も飼ってはいない。
しかし、隣近所は必ずと言っていいほど、犬や猫を飼っている。
隣2件の猫は、私が飼っている猫だと間違われるほど、家へしょっちゅう出入りする。
そして、心地よい月夜には、あまい声で鳴き始める。猫同士喧嘩もする。
昔はどら猫に焼き魚を食べられたこともあった。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

近くのお寺には10数匹、猫が住み付いている。
お寺の修行僧に聞くと、どの猫も行儀がよくて、外に食べ物をおいていても決して食べず、
修行僧がわけ与えた物だけ食べる。
猫も弁えているようだ。

何匹も猫を飼っていて、家族同然に暮らしている一人暮らしのお婆さんがいたことも思い出した。
キャットフードを倉庫に山積にしてあったことが印象的だった。

犬についても、色々な出来事があるのだが、それは次の機会にしようと思う。

ここからが本題であるが、
「PEPPY(ペピイ)」という、犬猫の情報・通販サイトの紹介をさせてもらおう。
・・・
ペピイは約8,000点以上ものペット用品を掲載している。
そして、健康管理やしつけについてなどの情報コンテンツも提供している。

実際、サイトを見ると梅雨に役立つ品物や、夏の新商品、お中元に喜ばれる商品も紹介されており、かなり充実した品揃えだと思った。

ペピイのオリジナル商品「スクエアベッドシリーズ」は、
抜け毛が払いやすい、そして、強はっ水性を備えた「抗菌防臭タイプ」や革の上質感にこだわった「フェイクレザータイプ」など、バリエーションが豊富。

さらに、ペットを飼っていることのアドバイスや、地区別に動物病院の紹介がされているところが有難い。

この、ペピイのサイトを見て感じたことは、ペットを飼っている人たちの思いだ。
家族の一員として、犬や猫等と暮らしている様子が頭の中に浮かんでくる。

みんな、それぞれの思いで生き物を飼っているのだと改めて感じさせられた。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



hhstyle.com

hhstyle.com







Trend Micro OKAERI 

Trend Micro OKAERI - トレンドマイクロ



ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]
[08/25 ノーネームGONBE]
カウンター
その他








プロフィール

HN:
久兵衛
性別:
男性
職業:
一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。
太って運動を始めました。
大学の通信教育部で勉強中!
ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。
ネット古本屋

フルイチオンライン
フルイチオンライン



ネットオフ

バーコード
速読 出来ると人生変わる
Copyright c 前向きブログ生活  ~日々勉強~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]