忍者ブログ
人生、夢に向かって突き進む! 地道に直向きに継続していくのみ!
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Category :
レノボは中国が拠点のパソコン関連の会社です。
数年前まではアメリカのIBMと言うIT関連の会社がパソコンを作っていましたが、
IBMはパソコン部門から撤退をしました。
そのIBMのパソコンの技術を一切合財レノボに受け渡しました。
IBMのパソコンイコール頑丈といわれるほどしっかりした作りをしていました。
IBMのパソコン技術をしっかり受けついた会社がレノボです。

レノボパソコンの代名詞それがThinkPadといっても過言ではありません。

もちろん、ThinkPadだけがレノボパソコンのブランドではありません。
他にも沢山のブランドがあります。
どのブランドも最近は堅牢生にデザイン性、コンパクト性にも力が入っています。

レノボ製パソコンイチオシのブランドがThinkPad。
ThinkPadは、日本で開発・設計されています。
信頼性があれば、別にどこで開発・設計されてもいいのですが・・・。
日本の技術は最高です。
その最高技術が凝縮されているのです。

T410s
ThinkPad T410s

T410sを上から見る
ThinkPad T410s

テスクトップパソコン
デスクトップパソコンもスタイリッシュになってきた。
PR

Category :
BOSEのヘッドホンを思い切って買ってしまいました。
ノイズキャンセリング付きのヘッドホーンです。
京都の伊勢丹にあるストアで買いました。

bose1

ノイズキャンセリングの付いたヘッドホンは、ボーズ・オンラインストアなど、直営店でしか売っていない、限定品です。

bose2

僕は京都の直営店でとにかく音を聞き比べてみました。
ビックリしたことはやはり、雑音がほとんど聞こえなくなると言うことです。
僕は、もともとBOSEの音が好きでした。

特に迫力のある重低音からクリアーな音質の高音まで、感動させるバランスの良い音質が好きなのです。

BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンは2種類あります。
QuietComfort3QuietComfort15です。
その2種類を聞き比べてみました。

Category :
MacBook Proの調子が悪いので、アップルストアへ行って来ました。
アップルストアの2階に専用のカウンターがあって、そこで故障などのトラブル対応してくれます。
いきなり、直接行ったら、

「今日は予約が満員なので、すいませんが違う日の予約をお願いします。」

と、言われがっかりでした。
仕方ないので予約して出なおすことにしました。
アップルストアで相談する前は、事前にアポイントメントを取らなければならないと言うことがわかりました。
それだけ、トラブルが多いんですね。

ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]
[08/25 ノーネームGONBE]
カウンター
その他








プロフィール

HN:
久兵衛
性別:
男性
職業:
一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。
太って運動を始めました。
大学の通信教育部で勉強中!
ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。
ネット古本屋

フルイチオンライン
フルイチオンライン



ネットオフ

バーコード
速読 出来ると人生変わる
Copyright c 前向きブログ生活  ~日々勉強~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]