忍者ブログ
 読書が趣味です。通信制大学で勉強中!                                                       読んだ本や、勉強していることについて、就職等について綴ります。                                           40歳代後半突入!資格、転職について考え中。 人生、夢に向かって突き進む! 地道に直向きに継続していくのみ!
Category :
投資信託を始めた。
ものすごく敷居が高く感じ、なかなか始められなかった。
しかし、始めることができた。
きっかけは次の2冊の本を読んだことで、ぐんと敷居が下がったからだ。
難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
と、
最新版 投資信託はこの9本から選びなさい
2冊である。
まさにズブの素人にもものすごくわかりやすく書いてある。
PR

Category :
先日、本厚木にあるエディー・バウアー・ジャパンへ行きました。
僕は、春用の長袖の服が1着しか持ってなかったので、それを買いに行きました。
僕は、カジュアルだけど、落ち着いた感じであるデザインのエディー・バウアーの服が好きなのです。

エディー・バウアーの服はUSサイズで大きめに作られています。
着た時のゆったりしたこの感じがとても好きです。

何はともあれ、店内には、もう夏用の服がいっぱいなのだけれど、
「これいいな!」
と思えるものがあったので買いました。
長袖ストライプクルーネックTシャツiconです。

エディーバウアー

長袖シャツ1枚で2,900円、2枚買うと3,900円になるというにくいイベントを実施してました。
だからもちろん、2枚買いました。もう1枚は黒色の長袖シャツです。

エディーバウアー

女の店員さんは、
「良い選び方をしましたね!」
とかわいい笑顔で答えてくれました。

エディーバウアー

まあ、売るために客にそういったのかもしれないけれど、その女性の店員さんはとても親切で、ドキドキしました。

また行きたいと思いましたが、この本厚木の店は旅の途中で寄ったので、今度はいついけるのかはわかりません。

エディーバウアー

またチャンスがあれば本厚木店に行きたいと思いました。


icon
icon

エディー・バウアーはアウトドアウエアをルーツに持つアメリカ・シアトル生まれの機能性、上質な素材、着心地を追求したカジュアルウエアを展開しています。
アクティブなライフスタイルを大切にしている全ての人に、店舗、カタログ通販、オンラインストアを通じて、上質なアメリカン・カジュアルウエアをお届けしているライフスタイルブランドです。

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア



Category :
らでぃっしゅぼーやは、野菜や果物、お肉や乳製品等の食べ物を宅配する会社です。
らでぃっしゅぼーやの扱っている食べ物はほぼ自社ブランドです。
農家の方と契約して、有機・低農薬野菜を栽培出荷しています。

らでぃっしゅぼーやのたくさんの野菜

らでぃっしゅぼーやのどこが凄いのか??

契約農家

契約農家の方としっかりと連携をとって、計画を立ててもらって栽培しているとのことでした。
有機・低農薬野菜の栽培はとても難しいものです。
農家の方は一生懸命丹精込めて栽培するので、有機・低農薬野菜でしか味わえない野菜本来の味を味わえることができます。

らでぃっしゅぼーやのじゃがいもとタマネギ

もちろん、この野菜はどこの農家の方が作ったのか名前と住所も番地まで書いてあります。
その野菜を食べたお客さんは、おいしさを直接、手紙で農家の方に出したりもするそうで、さらに一生懸命がんばって野菜を作る気力が湧いてくるとのことでした。

Category :
ダイエット食品やサプリメントはちまたには沢山出ています。
私が今回出合った「ローカロ生活」はダイエットをお手伝いしてくれる食品を扱っているショッピングサイトです。

ローカロ生活とは、無理せず、味わいながらカロリーコントロールが出来る食生活をより多くのみなさまへ提案するブランドだそうです。

ローカロ生活の最大の特徴は、おいしさです。
美味しくて、しかも低カロリーだと言うところが最大の特徴だと感じました。

そして、力いっぱい、安全安心に力を入れているところも特徴の一つです。
ISO22000という食品安全マネージメントシステムで運用管理を一早くから行っている会社でもあるからです。

今回、ローカロ生活を食べて見て感じたことを書いてみます。

Category :
今日はハードな一日でした。
ぐったり
今日の仕事は終わったけど、
こんなこと連日連夜やってると
過労死してしまうだろうな。
人生楽しく行かなきゃね。

さあ、気を入れ直してこれから勉強しよ。

Category :
飲む生姜と聞いて、ちょっぴり驚きました。

確かに生姜は殺菌作用があって、和食にもふんだんに使われてます。

生姜を食べると体も温まります。

今の時期、風邪の予防にもってこいです。





ところで、僕は、豚の生姜焼が大好きです。

あのなんとも言えない、香ばしいような、コクがあると言うか、あの味わいがたまりません。

一人暮らしをしていたときは、自分で作ったり、弁当屋でよく買って食べました。

あのころが懐かしいです。

astyle ANAショッピングサイト

この、飲む生姜のサイトをみて見ますと、案外、飲みやすいようです。

早速、僕も買って飲んでみようかと考えております。

ちょっと飛躍して考えてみると、石油が高騰して、石油ストーブ等をなかなか使えない状況の今日。

この生姜で温まっることができたら、最高かも。

クリスマスも近づいてきてます。

一人で過ごすクリスマスは寂しいものです。

そんな時にこの飲む生姜を飲んで体も心も温まることができたら・・・

少し、飛躍して考えすぎました。

僕も一人寂しくクリスマスを過ごす人間の一人です。

まあ、今は辛くても、これから、きっといいコトあると思います。

絶対あります。

それこそ、前向きに考えていかなくてはネ!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール

HN:
久兵衛
性別:
男性
職業:
一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。
太って運動を始めました。
大学の通信教育部で勉強中!
ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。
最新コメント
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]
[08/25 ノーネームGONBE]
カウンター
楽天市場
バーコード
P R


その他










Just MyShop(ジャストシステム)
Copyright c 前向きブログ生活  ~日々勉強~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]