忍者ブログ
 読書が趣味です。通信制大学で勉強中!                                                       読んだ本や、勉強していることについて、就職等について綴ります。                                           40歳代後半突入!資格、転職について考え中。 人生、夢に向かって突き進む! 地道に直向きに継続していくのみ!
Category :
近視矯正手術、いわゆる「レーシック」について最近非常に興味を持っています。
僕も近眼でメガネ等を使ってます。

いつも思います。
視力が回復してくれたらどんなに楽だろうって。
特に災害等の時、目が悪いと何も見えないから逃げ遅れたり、もし逃げることができたとしてもずいぶん苦労しそうだとか、海やプールで泳ぐときや、海外へ行ったとき、国内旅行の時だってメガネやコンタクトレンズに頼らない生活はどんなに快適だろうって考えてしまいます。

最近、レーシックの手術をする人が身近にも出てきました。
知り合いに知り合いの人だけど、
レーシック受けて快適になったと言う話を聞いたので、
ますます、自分自身もレーシックを受けようかといよいよ思うようになってきてます。

レーシックにもいくつかの種類があるようで、やはり自分の一生がかかっているので最先端のレーシックを受けたいと思いますし、

施術の機械に関してもいくつかのメーカーが出していてそれぞれ特徴があるようです。
どのサイトにも書いてあるんだけど、手術の数をこなしているちゃんとした医者に診てもらいなさいと書いてあります。

健康保険が適用されないから、医者じゃなくても手術が出来るようなことが書かれてたんだけど、眼科の医者に診てもらうようにすることと行きつけの医者が言ってました。

とにかく納得できるまで医者に説明を聞いてからレーシックの手術を受けなさいとのことでした。

近い将来、受けてみたいと凄く感じてます。


レーシック資料請求


リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:














Trend Micro OKAERI 

Trend Micro OKAERI - トレンドマイクロ



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール

HN:
久兵衛
性別:
男性
職業:
一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。
太って運動を始めました。
大学の通信教育部で勉強中!
ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。
最新コメント
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]
[08/25 ノーネームGONBE]
カウンター
楽天市場
バーコード
P R


その他










Just MyShop(ジャストシステム)
Copyright c 前向きブログ生活  ~日々勉強~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]