忍者ブログ

50代無職独身男、資格試験勉強中! ~前向きブログ生活~

 読書が趣味です。現在無職で資格試験勉強中!読んだ本や、勉強していることについて、就職等について綴ります。50歳代突入!資格、転職について考え中。人生、夢に向かって突き進む!地道に直向きに継続していくのみ!

ローカロ生活でダイエットを楽しむ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格の大原

ローカロ生活でダイエットを楽しむ

ダイエット食品やサプリメントはちまたには沢山出ています。

ローカロ雑炊 和の極み(3種×5食)×2セット 計30食

ローカロ生活とは、無理せず、味わいながらカロリーコントロールが出来る食生活をより多くのみなさまへ提案するブランドだそうです。

ローカロ生活の最大の特徴は、おいしさです。
美味しくて、しかも低カロリーだと言うところが最大の特徴だと感じました。

そして、力いっぱい、安全安心に力を入れているところも特徴の一つです。
ISO22000という食品安全マネージメントシステムで運用管理を一早くから行っている会社でもあるからです。

今回、ローカロ生活を食べて見て感じたことを書いてみます。
ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)(40.0kcal)


ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)

乾燥した雑炊にお湯を注ぐだけで、出来上がります。
お米の感触がしっかりと分かります。
ふんわりとした玉子が入っていました。
あっさりした味わいにゆずの味わいが何とも心地よい味わいでした。

おいしい、ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)

ホタテの歯ごたえがよく、噛めば噛むほどホタテの味がしみでてきました。
お米の粒つぶもおいしくいただけました。
これは、飽きない味わいだと感じました。

鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい(44.8kcal)

鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい

野菜が沢山入っていました。
鶏の肉団子も味がしっかりしており、食べ応えがありました。
シャキシャキとした野菜の歯ごたえもよく、とても美味しくいただけました。
もう一杯食べたべたくなりました。

おいしい、鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい

2袋食べても、カロリー89.6kcal(1袋44.8kcal)という低カロリーなところが嬉しいです。

具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい(44.1kcal)

具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい

口に入れるとマイルドなキムチの酸味が広がりその後、ピリッとした辛さが食をそそりました。
辛いけどおいしいかったです。
もやしとニラを噛むとシャキシャキした歯ごたえがあり、シイタケもアクセントとなって食べ応えがありました。

おいしい、具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい

こんにゃくライスがブレンドされているようですが、こんにゃく感が全く感じられず、本当にこんにゃくが入っているのかわからないくらいの口当たりでした。

ローカロ麺

ローカロ麺

これは、とても美味しいです。
それに、この麺は満腹感を得られます。
お湯を注いで3分間まってから食べます。
スーパーやコンビニで売られているカップラーメンのようですが、どうやらそれとは違うようです。
カロリーを徹底的に考えられた低カロリー麺なのです。
ということで、食べて見ました。

しょうゆ味とうま塩味の2種類があります。
2種類とも食べてみました。

しょうゆ味はまさにしょうゆラーメンの味です。
麺はコンニャク粉が入っていて、春雨のようなマロニーのような歯ごたえと味わいです。
おいしさは、普通に美味しいです。

ローカロ麺しょうゆ味

私はどちらかと言えば味にはうるさい人間です。
この味で低カロリーというのだから、
コレを食べ始めたら、スーパーなどで売っているカップラーメンは食べれなくなりそうです。

うま塩味も食べました。
味付けがシッカリして澄んだスープが食をそそりました。
私は塩ラーメンが大好きです。
このうま塩味も美味しくいただけました。

ローカロ麺うま塩味

やはり、麺の歯ごたえが、シッカリしていて食べ応えがありました。
この美味しさでしっかりカロリーコントロールが出来るのがうれしいところです。


スーパーダイエットコーヒー Slim de cafe

おいしい、スーパーダイエットコーヒー Slim de cafe

ダイエットコーヒーは、マスコミの宣伝効果から絶大な人気を博した品物です。
運動前にこのダイエットコーヒーを飲むと、脂肪の燃焼が良くなるとのことでした。
実際に飲んでみると、普通の美味しいコーヒーでした。

スーパーダイエットコーヒー Slim de cafe

これを毎日飲むとダイエットの手助けになるなんてすごいと感じました。
コレならなんなく続けられます。


ヒアルロン酸inのむコラーゲン5500

ヒアルロン酸inのむコラーゲン5500

ヨーグルト味で毎日飲み続けられます。
これも美味しくいただけました。
その名の通り、コラーゲンがたっぷりはいっているそうです。
毎日飲み続けると、肌がぷるんぷるん仁なりそうです。
なにより、気軽に美味しく飲めるところがうれしいです。


ローカロ生活は販売実績があります。
累計食数3000万食を突破しております。
楽天市場ランキングも上位に入っております。


ダイエットは行き当たりばったりではダメです。
計画的に行うものです。

ローカロ生活もその計画を手助けするためのセットメニューが用意されています。

その中でも「ローカロ雑炊 和の極み(3種×5食)×2セット 計30食(価格5,940円)」はお値打ちでオススメできます。

「超」大満足60食入り!30日集中ダイエットセット



比べて見ると良く分かると思いますが、私は、ダイエット食品(特にこんにゃくを使ったもの)の中でこのローカロ生活のものが一番美味しく、低カロリーだと感じました。
実際に食べてみて感じたことは、これは間違いなくオススメできる品物だし、ダイエットの強い味方になるということです。


拍手[0回]

PR
資格の大原

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
     久兵衛
性別:
男性
職業:
  一応、無職
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。太って運動を始めました。大学の通信教育部を何とか卒業!資格試験勉強中。ただひたすら読書の日々。

最新コメント

[09/27 Marquisrib]
[10/19 日本最高級ブランド時計]
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]

カウンター

バーコード

楽天市場




楽天市場



Amazon.co.jp