忍者ブログ
人生、夢に向かって突き進む! 地道に直向きに継続していくのみ!
Category :


Category :
家のある自分専用のテレビの調子が1年位前からおかしくなってきました。

音が出なくなってきたんです。

近くの小さな電気屋さんから買ったテレビでかなり気に入っていたんですが。

買ってからもう15年くらいたちます。

25型のブラウン管テレビです。

特に高音には弱くなっていて、高い音が出たとたん、音が消えてしまいます。

この際、思い切って、テレビを買い換えてもいいかなと思っています。

しかし、最近のテレビの種類には驚かされます。

それに、地上波デジタル放送移行と言うこもあり、なおさら、どんなテレビを買ったらいいものか???です。

そんな時に、このEIZOダイレクトより発売されているFORIS.HDという液晶モニターを知りました。





EIZOの液晶モニターは評判がとてもいいので、かなり気になる品物です。

もちろんフルハイビジョン液晶テレビです。

今の段階では、まだフルハイビジョン対応で無くてもいいのかもしれないんですが、あったに越したことはありません。

特に我が家では、BS放送が映るので、フルハイビジョン放送を見る頻度がかなりあります。

このFORIS.HDは27型と24型があって、スペースのことも考えると、僕が今使っている25型のテレビから買い換えるのにちょうど適した大きさだと思います。

もちろん、パソコンのモニターとしても最適に動くようにできているので、有難いです。

パソコン用ディスプレイのエキスパート「EIZOダイレクト」だからこそ信頼できますし、気にいっているところでもあります。

FORIS.HDをみて一番目を惹くところは、スピーカーのついているところのデザインです。

このスピーカーの配置は臨場感をより高めるために、設計されたそうです。

最近特にEIZOダイレクトはデザインを最重視しているように思われます。

例を出しますと、下の写真の、「FORIS.TV SC32XD2-WT」は正に画期的かつ斬新的なデザインで部屋のインテリ屋にま最適ですし、今後の新製品の発売に関しても、ますます気になってしまいます。






僕は昔から「ナナオ」と言う会社が好きですし、これからのますますの発展を期待しております。

これからもいい品物を作り続けて欲しいです。


ECナビ様ポイント増量枠


リンクシェア レビュー アフィリエイト

室内のインテリアとしての昨日を備えていると言う実例は、この「ixc. East by Eastwest × EIZO [東洋の美意識と機能性、独創的で新しいモダンスタイルの提案]」からも感じ取れます。

ixc. East by Eastwest Online × EIZOダイレクト
PR

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



hhstyle.com

hhstyle.com







Trend Micro OKAERI 

Trend Micro OKAERI - トレンドマイクロ



ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]
[08/25 ノーネームGONBE]
カウンター
その他








プロフィール

HN:
久兵衛
性別:
男性
職業:
一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。
太って運動を始めました。
大学の通信教育部で勉強中!
ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。
ネット古本屋

フルイチオンライン
フルイチオンライン



ネットオフ

バーコード
速読 出来ると人生変わる
Copyright c 前向きブログ生活  ~日々勉強~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]