忍者ブログ

50代無職独身男、資格試験勉強中! ~前向きブログ生活~

 読書が趣味です。現在無職で資格試験勉強中!読んだ本や、勉強していることについて、就職等について綴ります。50歳代突入!資格、転職について考え中。人生、夢に向かって突き進む!地道に直向きに継続していくのみ!

リンクシェア アフィリエイトサミット2007

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格の大原

リンクシェア アフィリエイトサミット2007

リンクシェアのサミットへ参加しました。
といっても、10月18日の開催なので、ほぼ1ヶ月前の出来事。

このような催し物は初めての参加で、少しドキドキ。
開催地の東京ドームホテルは立派なホテルで、びっくり。

東京ドームホテル

せっかく来たのだから、前の席でしっかり聞こうと意気込んでしまった。
驚いたのだことは、リンクシェアの社員の方々の親切な案内
すごく好感が持てました。

サミットの中で思い出深い事柄といえば、コグレマサトさんと和田亜希子さんとの出会い。
お二人の名刺を頂きありがとうございます。
僕は、全くの素人だから名刺の用意すらしてませんでした。
すいません。

代表あいさつ

あと、アイオープラザベルメゾンネットのセミナーに参加しました。
アイオープラザのセミナーでは抽選会があり、なんと、僕は、液晶ディスプレイを当ててしまいました。
かなりの品物です。ありがとうございました。
大切に使ってます。

広告ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 広告:ベルメゾンネット

昼食は高層階で簡単な洋食。
ちょうど座った場所に、パイオニアの方が居られたので、思い切っていろいろ聞いてみました。
親切に応えてくれてかなり役立つ話も聞けました。

アフィリエイターの方々とも和気藹々と話が出来てかなりな刺激。

広告:パイオニアオンライン

あとは、ディスカッションスペースへ・・・
商談と言うことで、近寄りがたかったんですが、いざ、話を聞いてみると、これもかなり役立つ情報が聞けました。
23社中、14社の話を聞くことが出来ました。
時間があれば、他の会社の話も聞きたかった。

商談スペースにて
広告:「ヨネ×チェキ オリジナルボックス」数量限定販売

広告:FUJICOLORプリントおとどけ便

最後のカクテルレセプションでは、ごちそうが出てきて、お腹いっぱい食べてしまいました。はっきりいって、こんなにたくさんの品物が出てくるとは思っていませんでしたので、うれしかった。
ここでも、いろんな方と話が出来て勉強になりました。

カクテルレセプション


そしてなによりも、実際にリンクシェアという会社そのものを目の当たりに出来て、よかった。
ウェブ上だけでは分からないこと、不安なことも、今回のサミットにでることによって大体解消されました。

僕にとって、かなり有意義なサミットでした。

広告:アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

拍手[0回]

PR
資格の大原

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
     久兵衛
性別:
男性
職業:
  一応、無職
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。太って運動を始めました。大学の通信教育部を何とか卒業!資格試験勉強中。ただひたすら読書の日々。

最新コメント

[09/27 Marquisrib]
[10/19 日本最高級ブランド時計]
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]

カウンター

バーコード

楽天市場




楽天市場



Amazon.co.jp