忍者ブログ

50代無職独身男、資格試験勉強中! ~前向きブログ生活~

 読書が趣味です。現在無職で資格試験勉強中!読んだ本や、勉強していることについて、就職等について綴ります。50歳代突入!資格、転職について考え中。人生、夢に向かって突き進む!地道に直向きに継続していくのみ!

ハッピーアクアで温かさ倍増

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格の大原

ハッピーアクアで温かさ倍増

パイオニアオンラインからハッピーアクアが届きました。
このハッピーアクアとは、お風呂で使える防水スピーカーのことを言います。

ハッピーアクア

ハッピーアクアの中に、iPod等のポータブルプレイヤーを入れて、お風呂などで聴けるといった代物です。
僕は、早速、このハッピーアクアを風呂場へ入れて聴いて見ました。
スイッチ一つだけ。
シンプルな造りです。
シンプルイズベスト。
水に濡れても拭き易いし、シャンプーなどのボトルともよく合うデザインです。
ちなみに、このお風呂場で撮る際にカメラが曇って大変でした。
カメラも生活防水機能のついたものが欲しいと思うほど。
でも、さすがにハッピーアクアは防水機能がついてるだけあって、ビクともしません。
お風呂場での快適音楽生活が満喫できます。


ハッピーアクアの使い方を簡単に説明しますと、
まず、上側の蓋をくるっと回して外します。
その中に、単三電池を4本入れて端子にiPodを接続します。
iPodの電源を入れて、好きな曲を再生し、iPodのボリュームを調節して
ハッピーアクアの中に入れます。
ハッピーアクアの蓋をすれば、準備OKです。
後は、風呂場で聴けば、心も身体も癒されてポッカポカ!!


風呂場にて

ちなみに。iPod nano はAPPLEのオンラインストアで買いました。
APPLE ストアー限定のレッドを注文して刻印もしてもらいました。
なかなかお気に入りです。
いまなら、学生限定だけど、MAC BOOK 等のパソコンを買うと、iPod nano分のお金がキャッシュバックすると言うキャンペーンをやってますよ。

ハッピーアクアの色は僕の今持っている今もっているお気に入りのiPod nano と同じ色の赤色にして見ました。

このハッピーアクアの使い方を自分なりに考えて見ました。
僕の家は農家です。
春になると、田植えが始まります。
田植え機で苗を植えて行くのだけれども、田んぼの端の方まで機械が入らないので、そんなところは手で植えます。この手で植えると言う作業が大変なんです。
水を張った田んぼに長靴を履いて泥だらけになって苗を植えて行きます。
重労働ですね。黙々と作業をするんです。
しかし、このハッピーアクアを聴きながら作業すると、キツイ田植えも少しは気分が和らぐんじゃないかと考えました。

後は、船釣りにたまに行くことがあります。
この船釣りのお供に、ハッピーアクアを持っていくだとか、
夏になると海水浴やバーベキューなんかにも持って行って聴くのも良いかなって思ってます。

まあ、田舎ものの考えです

とにかく、いろんな場所でつかえそうなハッピーアクア。
まずは、お風呂で楽しむことにします。


関連・・・パイオニア 公式オンラインショップ



次に欲しい商品はこれです↓

icon
icon

拍手[0回]

PR
資格の大原

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
     久兵衛
性別:
男性
職業:
  一応、無職
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。太って運動を始めました。大学の通信教育部を何とか卒業!資格試験勉強中。ただひたすら読書の日々。

最新コメント

[09/27 Marquisrib]
[10/19 日本最高級ブランド時計]
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]

カウンター

バーコード

楽天市場




楽天市場



Amazon.co.jp