忍者ブログ
人生、夢に向かって突き進む! 地道に直向きに継続していくのみ!
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Category :
5,6年前から放ったらかしてあった緑茶青汁を飲もうと、職場へ持って行きました。
正式には国産有機緑茶青汁(60包)と言うものです。
60包みも入っています。
職場に置いておけば、飲み続けられそうだと思ったから持って行くことにしたのです。

緑茶青汁箱

ちなみに、この緑茶青汁には賞味期限があって、2008.8と書いてありました。
4年も前に賞味期限が切れています。
でも試しに飲んでみたら、別に飲めないこともなかったので、飲むことにしました。

緑茶青汁包

飲み始めてから今日で3日たちました。
体調は別に何も変化無し。
良くもなければ悪くもないです。
ただ、食物繊維を沢山とってる感じは確かにします。
お通じが良くなりました。

職場の隣に座っているおばさんは、

「今日の朝、森下仁丹の緑茶青汁の宣伝、テレビでしてたよ。一人3箱までしか注文出来ないって言ってたよ。」

と、教えてくれました。

60包

ふーんと言いながら、緑茶青汁の箱を見ました。

「あれ、今日の朝、テレビの宣伝でしていたものと箱のデザインが違う。」
と、おばさんが言ったので、これは、賞味期限の切れた昔のデザインの箱なんだよと恥ずかしながら教えました。

今のデザインは下のようなものになっています。

仁丹堂ページより抜粋。)


500ミリリットルのペットボトルに2包分の緑茶青汁を入れて水に混ぜて冷蔵庫で冷やして飲んでいます。

ペットボトルに2包み分入れる

古いためか少々粉っぽいですが、美味しく頂けます。
ごくごく飲んでいます。

水を入れて混ぜて冷やして飲む

とにかく、安いものではないので、飲み続けて60包を空にしたいと思っています。


PR

Category :
この際なので、コレストールファイバーとあわせて緑茶青汁も飲むことにしました。
これも5年以上前から家にほったらかしてあったものです。


青汁ブームということで、持っていたものですが、全く飲んでおりませんでした。

家に置いておいても、このままずーっと放っておく可能性が大なので、職場に持って行って飲むことにしました。
賞味期限が切れているので、職場の皆さんにおわけするわけにもいかず、一人で飲んでおります。

日がたっているためか、若干粉っぽい感じがしますが、まずくはなく、お茶に混ぜたりして飲んでいます。

職場に持って行くと、気分転換に飲んだりと、飲む機会がぐんと増えました。

この緑茶青汁は1日1杯飲むだけで、その日摂らなければいけない食物繊維は十分とれると聞きました。

健康に良いとのことですが、よくわかりません。
とりあえずは、続けて飲んで行こうと思います。


国産有機緑茶青汁(60包)
有機栽培された大麦若葉、緑茶、抹茶はすべて国産。なめらかなのどごしで、カラダにうれしい青汁です。

販売価格 1箱 5,040円(税込)から
(2011/11/7 12:46時点)


Category :
最近、ストレスのため過食気味になっています。
今日も、久しぶりに会った知り合いに、
「あんた、太ったな。」
と言われてしまいました。
確かに、バリバリの中年太りの体型になっています。
中年太りになっていいことは全くありません。
この5年で3回、ふくらはぎの肉離れになってしまいました。
実は今も肉離れ真っ只中で、ろくに動けない状態です。

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 えり]
[11/04 shiba]
[04/24 テラゲン生きる。]
[08/27 久兵衛]
[08/25 ノーネームGONBE]
カウンター
その他








プロフィール

HN:
久兵衛
性別:
男性
職業:
一応、大学生
趣味:
読書、運動、買物
自己紹介:
こんにちは、久兵衛です。
太って運動を始めました。
大学の通信教育部で勉強中!
ただひたすら読書の日々。
卒業目指して頑張ります。
ネット古本屋

フルイチオンライン
フルイチオンライン



ネットオフ

バーコード
速読 出来ると人生変わる
Copyright c 前向きブログ生活  ~日々勉強~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]